347267
蘭亭曲水BBS

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [携帯URL送信] [管理用]
お名前*   mail 
タイトル
メッセージ*
HP (?)
アイコン   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー* (投稿時 を入力してください)
文字色

書き込み歓迎ー♪

最強の媚薬 投稿者:最強の媚薬 投稿日:2017/06/14(Wed) 17:32 No.72   <HP>
img-no.gif媚薬の歴史は意外と長く、科学が発達する前の時代ではタマネギやニンニクなど刺激的な食べ物が媚薬として用いられてきました。媚薬は常に人々の関心を集め医学的な根拠がないのにもかかわらず、珍しい野菜や肉は媚薬効果があるとして売られていた過去もあります。


強力媚薬 投稿者:強力媚薬 投稿日:2017/06/14(Wed) 17:21 No.71   <HP>
img-no.gif女性用媚薬は成分が違ったり用法が違ったり様々なものがありますが、 当サイトでは本当に効果のある媚薬を医学的な根拠と実体験を元に検証していきたいと思います。本当に効果のある媚薬を選ぶためにも、購入の際に是非参考にしてください。


巨人倍増 投稿者:巨人倍増 投稿日:2017/06/14(Wed) 17:09 No.70   <HP>
img-no.gif早漏は原因を把握し、適切な治療を行うことで治療が可能です。しかし、早漏は身体的な原因と精神的な原因に分かれ、その中でも細分化されます。原因の正確な特定は個人で行うことは非常に難しく、原因が特定されないと適切な治療を行うこともできません。


威哥王 投稿者:威哥王 投稿日:2017/06/14(Wed) 16:47 No.69   <HP>
img-no.gif威哥王は血管拡張と血流改善を図る成分として、多くの勃起力増強系、ペニス増大系のサプリメントに配合されているものですので、これが一番多く取れる威哥王を摂取することがペニス増大への近道となります。


シアリス 通販 投稿者:シアリス 通販 投稿日:2017/06/14(Wed) 16:41 No.68   <HP>
img-no.gifシアリスの高容量20mgは効果も強く、あらゆるシーンで十分なパワーを発揮できます。 海外では週末に飲んで休み中はいつでも好きな時にの意味から『ウィークエンド・ピル』の愛称で呼ばれており、フランス等では、バイアグラやレビトラを抜いてED治療薬のトップシェアになっている人気薬です。


D9催情剤 投稿者:D9催情剤 投稿日:2017/06/14(Wed) 16:18 No.67   <HP>
img-no.gifD9催情剤は女性の敏感な部分に直接塗ることで、女性の性的快感が増すという女性用媚薬なのですが、果たして本当に効果はあるのでしょうか。 販売ページの内容が過激であるため不安に思う方が多く、検証してほしいとのリクエストを多数いただきました。


夏コミ当選おめでとうござ... 投稿者:業村文若 投稿日:2010/06/14(Mon) 22:26 No.51   <HP>
img-no.gif夏コミおめでとうございます。
うちは……残念ながら外れました。
あぁ、おいらの書き方が悪くて書類不備とかかなぁ……。

煮詰まったりと大変なようですががんばってください。

あとうちのサークルのサイトを大改造しました。よろしければ気晴らしにおいでください。
では。


Re: 夏コミ当選おめでとう... @しかな - 2010/06/20(Sun) 12:29 No.52  

img-no.gifまた寄ってくださりありがとうございます♪
夏コミはハズレですかあ><
たまにはまったり満喫もいいかもしれないですね^^
HP寄らせていただきました〜まとまってて絵もサイトも綺麗ですねーうちも見習わなくては!癒させていただきましたぁ


Re: 夏コミ当選おめでとう... 業村文若 - 2010/06/26(Sat) 05:42 No.53   <HP>

img-no.gifお返事ありがとうございます。
夏コミ、行けたら寄らせていただきますね。

あと相互リンクとかってやってますか?もしよろしければうちのサイトとしていただきたいのですが…ってこんな話ここでしてもいいのかな?(汗)


Re:  @しかな - 2010/06/27(Sun) 18:16 No.54  

img-no.gifありがとうございます〜。
リンクしていただけるのはいつでも歓迎!なのですが、
相互リンクは今のところは管理があやふやな為停止中なのです、申し訳けございません(*_ _)
サイト自体が構想中なもので相互設置の際はリンクさせていただきますね^^


Re: 夏コミ当選おめでとう... 業村文若 - 2010/07/03(Sat) 01:39 No.55   <HP>

img-no.gif了解いたしました。
またその時はよろしくお願いしますね。

なんだか変なお願いをしてしまい申し訳ありませんでした。
夏コミ、がんばってくださいね。応援しております。


こんにちは♪ 投稿者:ケイン 投稿日:2010/05/24(Mon) 17:19 No.49  
01origi.jpgこんにちは♪最近は音楽をよく聴きます。
ひぐらしのなく頃にや奥華子さんなどをよく聴いてます。

しかにゃんはどのような音楽を聴きますか?


Re: こんにちは♪ @しかな - 2010/05/31(Mon) 14:35 No.50  

img-no.gifこんにちわ〜だいぶ前は原稿描くときは
邦楽や洋楽や宮崎アニメやFateのサントラとかいろいろかけてましたが
最近はTVつけっぱで原稿描いてますね〜。
ひぐらしは知ってるけど1、2話くらいしか見たことないんです、かなり興味はあるんですが(*ノωノ)曲もいいんですね!


お久しぶりです 投稿者:ケイン 投稿日:2010/05/19(Wed) 16:11 No.47  
01origi.jpgお久しぶりです。東京に行ってきました。
13日の夜のバスで京都を出発して14日の朝に東京に着きました。
上野や秋葉原、新宿などに行ってきました。とっても楽しかったです。
昨日の夜10時くらいにバスに乗りまして、今日の朝6時くらいにつきました。また行ってみたいです。


Re: お久しぶりです @しかな - 2010/05/23(Sun) 00:41 No.48  

img-no.gifいつも寄ってくださってどうもです!レス遅れましてすみません、、。
バス移動もなかなか良いらしいですね〜
聖地めぐりをされたようで(笑)いいですね〜♪おつかれさまでした^^


あけましておめでとうござ... 投稿者:ケイン 投稿日:2010/01/04(Mon) 11:11 No.44  
01origi.jpgあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


Re: あけましておめでとう... @しかな - 2010/01/11(Mon) 07:32 No.46  

img-no.gif遅れましたが、
明けましておめでとうございます☆

今年もサイトに寄って下さって感謝です(>_<!
鈍足なサイトかもしれませんが今年もまた遊びに寄ってやってくださいませ〜。

| 1 | 2 | 3 |


NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Edit by Lunar Studio & 湯一路